« マクロビに戻れ〜♪ | トップページ | ほろ酔い中♪ »

2010.10.30

飲みたいな…コレ♪

ジンジャエールと
カシス、ソーダがあれば…
フォアローゼスは 家にあるし…
飲みたいなhappy01
台風が去ったら買出しに行こう♪

Recipe_img01

Recipe_img03

« マクロビに戻れ〜♪ | トップページ | ほろ酔い中♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

天気は悪くても
アルコールは 美味しい♪
いい気になって飲み過ぎないよう
1杯でやめておきました♪

サワー系は 悪酔いしないのでスキなんです。

鯨影さん

カシスシロップにしたので
ちょっと甘めでしたが
ジンジャエールなら サッパリしそうです♪

昨日は チョット早めの忘年会で…
生絞りのフルーツ系サワーを飲みましたが
甘すぎて 熱燗飲んじゃいました。

台風大丈夫ですか?
ひどくありませんように・・・。
なんだか見るからに、
さっぱり口当たりよさそうですね。

口の中がさっぱりしそうな飲み物ですね。台風の中ですが買いに行きたくなりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクロビに戻れ〜♪ | トップページ | ほろ酔い中♪ »