« 爽やかな朝 | トップページ | カリン( ̄∀ ̄) »

2010.10.05

ゆず茶★+

喉が変になって すでに1W
咳が続くと、少し鼻水も…

風邪かな〜゚゚(´O`)°゚
喉の痛みが ちょっと気になるので

ゆず茶を作って飲んでます♪

早くriceball炊けないかな〜。
明日は健康診断だから 
早く食べたいのに…

今夜は ネギトロ丼、イカリングフライ
ホットサラダ、 味噌スープ、発芽玄米入りriceball
で、終りっ♪♪♪
 

« 爽やかな朝 | トップページ | カリン( ̄∀ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽やかな朝 | トップページ | カリン( ̄∀ ̄) »