« 宇宙ネコ…カリン | トップページ | マクロビに戻れ〜♪ »

2010.10.30

オランダの雅紀♪

世帯体操ナビゲーターとして
今回、オランダに向かった雅紀。

いきなりですが…
スタイルの良さと シックな装いに
クラッヽ(´▽`)/

◆記者として、選手にインタビュー
◆オランダの街で食べ歩き

双方でheart魅力発揮heart
物怖じしない 笑顔の雅紀に
オランダで出会った方々も
優しい表情で接してくれてた♪

路面電車の中から
車窓の風景に目をやる雅紀
ん〜超絵になる♪♪


「相葉雅紀の食べ歩き!
   オランダローカルフード」

雅紀が食したのは…
 ●熱々の(コロッケサンド)
 ●意外と美味しい(ニシンサンド)
 ●たこ焼きのように焼く
   パンケーキにバター&砂糖をon
 ●林檎が大きいアップルパイ

本業のレポも バッチリ♪
会場となる「アホイ ロッテルダム」へ
天井に並んだ国旗を見上げ
世界ならではの会場の雰囲気に触れる。

男子団体で 惜しくも銀メダルだった日本。
メダルを手に 記者達の前に現れた選手たち。
雅紀の質問、 ポイントをよく絞って
インタビューできてましたね♪

悔しい選手、楽しめた選手、
それぞれの(キモチ)に応じて
受け応えをしている姿に感動しました。

初めてナビゲーターになった頃より
(体操)(選手)を より知った事で
雅紀のレポ、選手達の反応も
変わって来たように思えました。

カフェのテラス席で
珈琲を飲む姿に キュンhappy01

 

« 宇宙ネコ…カリン | トップページ | マクロビに戻れ〜♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙ネコ…カリン | トップページ | マクロビに戻れ〜♪ »