« 飲みたいな…コレ♪ | トップページ | 斉藤和義「ずっと好きだった」 »

2010.10.31

ほろ酔い中♪

霧雨程度の雨なので
チャリンコで 買物に行って来ました♪

カシスリキュールではなく…
ジュースとしても飲める
カシスシロップと
サイダーを買って来ました♪
で、フォアローゼスと合わせて
できあがり(*^^*)

101031_122701

バターを塗り、塩をパラッとしたbreadを焼き
麩菓子をつまみながら 飲んでいますが…
ランチ抜きのまま 飲み出したので
ちょっと…酔ってきました♪
でも、美味しい♪♪♪
ウイスキーなのに、カシスでサッパリ!

ジンジャエールも ぜひ試してみます♪

« 飲みたいな…コレ♪ | トップページ | 斉藤和義「ずっと好きだった」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいね♪
日展、いきましょう!
今週末は予定アリだけど
早めに日程決められれば 行けまっせ♪
そごうは 横浜?APECが終ってからがいい?
厳戒態勢らしいね、みなとみらい地区!

混ぜものする時のウイスキーは安いので充分っすよ。
フォアローゼズならロックでイイっしょ。
ワシはでかいグラスに氷とポッカレモン、ウイスキーを入れて炭酸水で割る。
簡単ハイボール。レモン絞るのは面倒なのさ。
ダイエーで缶(350ml)の炭酸水39円くらいじゃ。
大酒飲みは倹約するんだな。
日展のチケット手に入ったよ。六本木行こうぜ~!
そごう美術館の券もあるぞぉ。
芸術の秋、しましょうよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲みたいな…コレ♪ | トップページ | 斉藤和義「ずっと好きだった」 »