« 昼寝猫 | トップページ | 眺め »

2010.11.03

祝★CDデビュー記念+

今日は 嵐のCDデビューの日ですね。

そして、なにやら耳にした
どこぞの司会を務めるって話!

本当だったら スゴい事ですね。
アタシ、心臓痛くて
生で見られるかしら…
あんな長い時間、人様の紹介をするなんて
緊張しまくりではないかと…

でも、毎年ライブをこなし
生放送も味わってる嵐ですから…
やってくれる♪…はず!!

Jの先輩が
この大役をこなしてるわけですから
色々とご意見も賜って…
本当なら…ぜひ、頑張って欲しいです♪

これで
もっともっと「嵐」は
色々な世代の方々に認知して頂けますな♪
12月って…来月じゃん!!

 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 紅白の司会 決定heart
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

« 昼寝猫 | トップページ | 眺め »

」カテゴリの記事

コメント

■ポンタさん
  凄いニュースすぎて
  最初は 勝手に心配モードでしたが
  いまでは 彼らの頑張りがたぐり寄せた
  ビックチャンスだと思って 応援しています♪

■揺光さん
  大晦日はカウコンの嵐を
  楽しみにしていましたが
  今年はもっと長い生放送で
  2010年のラストを 嵐と過ごせて嬉しいです♪
  5人なら きっとやってくれるはず♪

■ローズそらまめさん
  最初は「本当に?」と思っていましたが
  発表を見て色々な意味で 実感しました。
  11年目の飛躍、期待しましょう♪

アッキーさんこんにちは(^_^)
お久しぶりです♪♪♪
紅白の司会は本当に予想外で、びっくりを通り越しました。(^_^;)
楽しみな年末になりそうですね!

ニュースでやってたから本当でしょうね。
紅組の司会は連ドラのヒロインか。
ここ何年も見てない。
今年も除夜の鐘&神社だな。

紅白の司会に決定なんて♪凄いことですね。多くの年齢層に支持されている証ですよ。

家の子供たちも大好きな嵐。子供が好きなものは親も興味深いですよ。

大晦日が楽しみです♪

祝CDデビュー&紅白司会
やったねーsign03
今年の紅白は楽しみが2倍ですね
嵐ならきっと盛り上げてくれるはずscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼寝猫 | トップページ | 眺め »