« 眺め | トップページ | ♪Mニャンへ »

2010.11.08

ディズニーシーで♪

ディズニーシーで♪

ディズニーシーで♪

ディズニーシーで♪

ディズニーシーで♪

一日、楽しんで来ましたよ♪

天気にも恵まれて
ゴンドラ、船、鉄道に乗り
スペシャルなランチを食べ
ショーを、花火を楽しみ
かなり…歩きました。

お子さんが多かったなぁ
初めての場所にも行けて
なかなか有意義に過ごせました。

今日から
クリスマスのイベントが始まるので
混雑するんだろうなぁ。

« 眺め | トップページ | ♪Mニャンへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん

今日になって
ちょっと疲れが出始めたアタシ。

携帯カメラだったので
撮影できなかったけれど
イルミネーション、とっても綺麗でした。
ツリーも 園内のエリア毎に
場所に沿った演出で 色々と飾ってあって…
いいですよね〜夢の国♪
年齢なんて 関係な〜い!!

お天気にも恵まれ、思いっきり楽しめたようで良かったですねnote
いいなぁ~heart04
今まで何回か行きましたが、クリスマスの時期は行った事無いので、いつか是非行きたいです。
おばさんでも、すっかり女の子にしてくれるディズニーランド、大好きですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眺め | トップページ | ♪Mニャンへ »