« 2010.11.19 東京ドーム2/2 | トップページ | 裕二からの贈り物が… »

2010.11.21

美術鑑賞?というより…

今日は横浜へ行って来ました♪
美術鑑賞で〜す♪↓↓↓
Getattachment1aspx

日本画の美しさ、静けさを感じて来ました。
そう、確かに観賞しました!
友達と感想を話しながら
購入した絵はがきを見たりして。


…でも…


一緒に居た時間の 8割がたは
飲み会?というくらい
ワインを飲んでおりました♪
しかも、横浜そごうの中で
三つの店を(ハシゴ)です♪
 
Getattachment3aspx_2Getattachment2aspx_2Getattachment4aspx_2

ワインは チョット苦手なアタシが
「飲みやすい!美味しい!」と
珍しく 4杯くらい飲んだでしょうか♪
チーズも美味しかったし
薄いハムも、オリーブも美味しかった♪

金曜日もコンサート前後で
アルコール4杯飲みました♪

今回も美術鑑賞の前後に…飲み!
いや〜久しぶりに続けて よく飲んだわ。
 

« 2010.11.19 東京ドーム2/2 | トップページ | 裕二からの贈り物が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんチャン

ちょっとね
この日は よく飲み過ぎたかも!
でも、悪酔いしなかったので
良かった(*^^*)

アッキーさん、ワインをハシゴですか!飲めるって羨ましい。私はサワー一杯で夢心地になっちゃいます。

お疲れさまでした♪
珍しく、ゆみ太が酔ってるのを見たな♪
いつもはアタシが先に酔いまくるけど
ゆっくりペースだったのが良かったのか
炭水化物も摂ったから良かったのか
ほろ酔い気分だったから
記憶もちゃんとあって楽しかったです。

チーズね!
あれは美味しかったね♪
世の中には 色々な味があるものだ♪

千秋楽ですか…堪能してきて下され♪

いや~飲んだねえ(笑)
チーズ美味かった。
酔っぱらってたんで、そのまま帰って来ちゃったけど、
買えばよかったと後悔。
帰ってきてすぐ寝ましたよ。
そのせいで夜の11時に起きた。
これじゃ昼寝紛いだわな。
日曜の予定、また決めましょう。
明日は賢太郎さん東京千秋楽なんだ~♪
息子さんと行ってきますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010.11.19 東京ドーム2/2 | トップページ | 裕二からの贈り物が… »