« 白い恋人達 | トップページ | 帰り道で »

2010.12.18

笑ってしまった。

今夜はカレーでした。

玉葱と人参、しめじで
ベースのカレーを作って
オクラ、薩摩芋、ゆで卵を+して
カレーライスとしました♪

さて、食後のことです。
旦那さんは 会社で試験があるようで
リビングで勉強を始めました。

アタシはMacの前で
嵐の映像をネットで見ていました。

何か探し物があったようで
アタシの居る部屋に 旦那さんが
鼻歌を歌いながら入ってきました。

その歌に… 
   笑ってしまった(ノ∀`)・゚・。

■どんぐりころころ  の歌詞を
■水戸黄門のメロディーで 歌っていた!

オリジナルは
そこそこ 明るい感じなのに

ミックスされると
なんか 深刻そうで…

« 白い恋人達 | トップページ | 帰り道で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆しばシマイさん

 全く知らなかったアタシは
 いきなり歌い出した旦那さんの顔を
 マジで「なに?」って見てしまいました。。。
 そっか、かなり前に存在してたんですな♪
 時々、即興で鼻歌を作るので 彼が想像したのかと思ってた。


●鯨影さん

 最初に考えた人って 凄いですよね♪
 でも、なんか真面目な感じのウタに聴こえて
 やっぱり、オリジナルの方がいいって思いました♪
 にしても…確かに、耳に残るんですよね♪

今、マネして歌ってみましたが、見事に歌詞を入れ替えることができる事実に驚きました。しばらく、頭から離れることが出来なくなるんでは?とちょいと心配です。

そうそう、おもしろいですよね。
以前はやりましたよね。
私も、よく歌いましたよ。
なんだか、微妙ですよね。
聞いてると、笑っちゃうんですよね。
ぷぷぷっ。

kakoさん

今週末には…小田さんの歌声が
クリスマスプレゼントで届きますね♪

アタシ、疲れていたので
最初は 小さな鼻歌だったので「何?」と思ってたの。
でも、よくよく聞いたら「エッ?ブフッ( ´艸`)」
久しぶりに くだらない事で笑えて楽しかったです♪

ん・・??
と思って、思わずまねして歌ってしまいました~(^_^;)
なかなか楽しかったよ(*^_^*)
旦那さん、やるね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白い恋人達 | トップページ | 帰り道で »