« 裕二からのシスコ土産 | トップページ | 大晦日=紅白歌合戦=嵐 »

2010.12.30

今年もお世話になりました♪

2010年も あと1日で終りですね。
あっという間に 1年が過ぎて
年々、「やろう」と思った事が
自分のペースが遅くて 出来なかった
なんて事も 増えたように感じます。

でも…色々あったけど
良い年だった…と思います♪♪♪

32580753_918031196_245large

4be610d15ac15

ブログに遊びにきてくれた皆さんheart
アタシに元気をくれて
本当に ありがとうございますhappy01
顔は知らなくとも…
大切な存在です(*^▽^*)
2011年も こんなアタシですが
カリン共々 ヨロシクお願いいたします♪♪

明日は日帰り温泉に行く予定!
一年の垢を落として
2011年も 色んな場面で「生き残る」ぞ♪

年末年始、お休みの方も、お仕事の方も
良いお年をお迎え下さいませ。

« 裕二からのシスコ土産 | トップページ | 大晦日=紅白歌合戦=嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

makiちゃん
こちらこそ、来年もヨロシクね♪

ご主人と年末年始
プチっと離れちゃって新婚さんには
ちょっと残念だったかな?
相変わらずお仕事の方も忙しそうで
身体を大切にね〜♪
自分の健康=旦那さんの為ですから♪
今年も嵐の活躍を願いつつ
makiちゃんのhappyも願ってます♪

レイパパさん
こちらこそ、読み逃げしてばかりで
ゴメンナサイm(_ _)m

今年も飼い主&愛猫共々
ヨロシクお願いします♪♪
レイパパ、レイママ、レイちゃんが
今年一年、健康で楽しい時間が
過ごせますよう 祈ってますcat

今年は会えなかったけど・・・
お世話になりました
私も良い年だったよ
自分で良い年だったと言えるって素敵だよね
来年もそういえるように頑張るよ
ありがとうね

こちらこそ一年間お世話になり有難う御座いました。
なかなかコメント残せておらずスミマセン。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裕二からのシスコ土産 | トップページ | 大晦日=紅白歌合戦=嵐 »