« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 初夢の事 »

2010.12.31

大晦日=紅白歌合戦=嵐

エンタメのNEWSで
雅紀の「噛み噛み」が話題になってたね。

ん〜LIVEはね…緊張するからね。
ましてや…
大御所、大先輩多数だし!
雅紀の緊張、想像できまする。
そんな時のメンバーのフォローは
ファンにとっても有難く&心強いhappy01
頑張ってね〜雅紀♪♪


アタシ的には
「失礼がなければ」
ココだけ、押さえてたらOK♪
日本全国の方々が 見てる番組ですし
年配の方、ファンじゃない方にも
嵐を覚えて貰えるチャンスですものheart


真面目に、無難にこなしても
それはそれで 面白くないしね♪
放送が終った後、嵐メンが喜び合えるような
大晦日 「紅白歌合戦」になりますようにheart

Getattachmentaspx


« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 初夢の事 »

」カテゴリの記事

コメント

山コビトさん

今年もヨロシクお願いします♪
読み逃げばかりでゴメンナサイ!

年末年始、嵐三昧な日々を過ごしていたら
明日から もう仕事!
今年の年末に「良い年だった」と
言える一年になるといいな♪

鯨影さん

今年もヨロシクお願いします♪

嵐の司会も
天城越え、風雪流れ旅って
名曲ですよね〜聞けて嬉しかった♪
鼻の穴に紙吹雪って
北島さんも気にしてたようですね
インタビューで話してました♪

しばシマイさん

今年もヨロシクお願いします♪
紅白は嵐に大注目でしたが
アタシは いきものがかりの「ありがとう」
これで号泣してしまいました。
なんか〜ドラマの事とか、歌声とか
古手川さんの涙を見てたら…ウウッweep

年始から雅紀&裕二のドラマも始るし
小田さんはツアーだし!!
嬉しい忙しさに笑顔です♪

ローズそらまめさん
2011年もヨロシクお願いします♪

紅白の司会、良かったですね♪
危なげなく、少々の言い間違いは愛嬌で
真摯な初々しさがステキでした♪
今年も 嵐の大人気は続きそうだね。
小田さんのツアーもあるので2011年は
ホントに目が離せないな〜♪

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。
お元気ですか?

今年もどうぞよろしくお願い致します

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
(今、紅白で北島サブちゃんが歌っています。紙ふぶきが鼻の穴に入らないかとても心配です)

アッキーさん、今年、お世話になりました。
紅白楽しみですよね。ふふっ。
私も、今日は休みなので、
見たいと思っております。バタバタすると思うので、ちゃんと見れるかどうかは、分かりませんけどね。ふふふっ。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

アッキーさんこんにちは(*^_^*)
いよいよですね♪♪
彼等ならきっと大丈夫ですよね!
すごく楽しみです♪
今年一年ありがとうございました。
アッキーさんもよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 初夢の事 »