« 断捨離な週末! | トップページ | 土曜日は…全身休日♪ »

2011.01.26

誕生日、DVD貰った?

翔の誕生日 1.25heart

26日発売のコンサートDVD
メンバーが誕生日presentにくれるって
オーラスで話してたけど…
翔、貰ったのかな(゚▽゚*)
 
アタシ、25日にGETしたよ♪翔♪
ドーム仕様のオーラスを思い出しつつ
国立を新鮮&懐かしく振り返りました。

やっぱり、貴方の笑顔って
アタシには「最強」な影響力だなと…
改めて実感しています。

頑張る貴方を見ると
忙しいだろうに、時間もないだろうに
何とも楽しげに「今を全力で♪」
そんな空気を感じます。

そして…櫻井翔の頑張りに
アタシも刺激を受けて
新しい事がしたくなるhappy01

これからも
色んな事に挑戦してゆく貴方を
見つめていきたいと思います。


« 断捨離な週末! | トップページ | 土曜日は…全身休日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

許してあげて〜♪
今回のツアー、相葉さんのソロは
かなり完成度高いですから♪
アタシもリピッてますぜい♪

山コビトさん

そうなんです♪
誕生日だったんですよ♪
それに格好つけてケーキを食すアタシ!
いや〜めでたいですから♪
お祝いしとかないと♪♪♪

しばシマイさん

買いましたか〜DVD★
寒い冬に真夏の彼らの汗って
結構、新鮮です♪♪♪
翔の衣装ってノースリーブが多いので
夏はいいけど さすがに
年末年始の名古屋、福岡は
涼しそう〜って気がします♪

今日明日、観賞してるかな〜
しばシマイさんも☆

昨夜から母が相葉さんのソロを何度も見返してます。
アッキーさんは翔さんのソロに見入ってますか

こんにちは。

昨日は櫻井翔君の誕生日だったのですね。

好きな方の笑顔は元気を貰えますよね。


時に、間違い探しが出来ましたので
良かったら見に来て下さい。

お写真提供有難うございました。

ふふふっ。
私も買ってきました。
まだ、ゆっくり見れる時間はないですが、
次の休みが楽しみです。ふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断捨離な週末! | トップページ | 土曜日は…全身休日♪ »