« 黒田…ドラマの方が… | トップページ | 福岡グルメ&嵐コン① »

2011.01.15

福岡に出発(*^o^*)

早起きして
いざ…駅に着き
電車のシートに座って安堵♪

のはずが…
人身事故のアナウンスが流れ
運転再開は…未定だって!

アタシ
そんなに普段の行いが悪いんかな

でも…そんな事で
めげませんよ〜だ(^_^)v

別の路線に切り替えて
新幹線に乗ったるわ★

待ってろ〜福岡&嵐メン
120%楽しんだる(≧∇≦)

« 黒田…ドラマの方が… | トップページ | 福岡グルメ&嵐コン① »

旅☆散歩」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん
ありがとうございます。

年低的にも
少々、時間が過ぎてから
ガタガタと崩れるので
体調管理は万全にしたいのですが
若干、鼻水が出ております

kakoさん
コメント、ありがとうございます♪

タクシーに イッ@逢い乗りましたが 
数名の常務さんに聞くと
ここ数日の寒さは仁尋常じゃないらしい。
だよね〜吸収が寒いッて信じられない!

でも、寒さが少々の体調不良に
めげてたら 楽しめませんから!

それにしても楽しかったなあ♪

きっと、楽しまれたでしょうね。
ふふふっ。
ちょっと寒い週末でしたが、
大丈夫ですか?
月曜日今日は、天気よかったんですけどね・・・。
センター試験のときって、
どうしても、天気荒れがちですもんね。。。

もう福岡についたかな~♪
めっちゃ寒いこの週末みたいだけど、
アッキーさんの熱~い情熱であったかくして楽しんで来てね~♪

わたしも2008年に小田さんツアーで
福岡に行ったことを思い出しちゃったわ(^_^;)
あの時は暑かったけど~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒田…ドラマの方が… | トップページ | 福岡グルメ&嵐コン① »