« 外交官 黒田康作② | トップページ | 誕生日、DVD貰った? »

2011.01.23

断捨離な週末!

土曜日のこと。

片付けよう!
そう、思い立って

文房具、嵐関連の雑誌
小物類 などなど…
アレコレと収納している場所を
AM9:30〜PM15:00頃まで
ひたすら 手にしては「捨てる?いる?」
その問いかけを繰り返す。

結果heart
隙間が生まれました♪♪
「とりあえず…」
そんな感覚で保管している物も多くて
雑誌類は 嵐関係の頁以外は
思い切って捨てました。

スキマが出来ると…
また ついつい買って来ちゃうんだろうな。

できれば 今の状態をKEEPしたいけど
アタシも やるときはやるけど
やらない時は ホント、放置だから…。
 

« 外交官 黒田康作② | トップページ | 誕生日、DVD貰った? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山コビトさん

写真の採用ありがとうございました。
飼い主としては全問正解
したかったのですが
なかなか難しい!!

ついつい保管しておくも
活用されないモノって
家の中にあるもんだなって思いました。
大掃除とは別に エリアを決めて
チョコッと掃除してみると
懐かしい写真や手紙に会えて
楽しいですよ。

こんばんは。

断捨離ですか。
私も片付けしたいんですが・・・
どうしても捨てられないんですよね・・・

あと整理整頓したいんですが・・・
やる気が起きず・・・


時に、お言葉に甘えてお写真をお借りしたいのですが・・・

えっと。アルバムから拝見しまして、
「洋服、慣れた?」のお写真をお借りしたいのですが

よろしいでしょうか??
お返事よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外交官 黒田康作② | トップページ | 誕生日、DVD貰った? »