« 時計を新調する! | トップページ | 黒田…ドラマの方が… »

2011.01.09

週末は…福岡&嵐コン

早いもので…
1月も 三分の一が終る!

そして…来週は…
嵐コン参加のため、初の九州上陸!!
博多へ行きま〜す♪♪♪

土曜日から現地入り!
参加はオーラスなので
この日は グッズに並ぶか、プチ観光かな。
まだザックリとも 決まっていない予定!

でも、実感が沸いて来ました♪
新幹線のチケット、購入完了!!
まずは名古屋へ向かいま〜す♪
(なごやんをお土産に買おうかな)

みどりの窓口で
乗車する新幹線を指定して
一気に、現実味を帯びて来た感じ♪

キャリーバッグに
ちょっとだけど 荷物も詰め始めた。
まだ、ガイドブックを読んでないから
★行きたい店 ★食べたい物 ★見たい場所
あんまり絞れてませんが〜
基本、「嵐コン重視」なので
端折ってもいいかなと。。。
ラーメンだけは 本場の味を頂きたいが♪

来週末は 夢のような三日間になるだろうな♪
(私信)会社、月曜日休みますが〜
    Zさん、仕事の方 よろしく!


 

« 時計を新調する! | トップページ | 黒田…ドラマの方が… »

」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん

今年もよろしくお願いいたします♪
明日です!! いよいよ!!
なのに〜コンサートの当日が
暴風雪の天気予報って
凄くないですか??????
初の九州旅行なのに
スキーツアーみたいっす!

でも、楽しんできます♪♪
風邪と怪我には 気をつけて!

わくわく、ドキドキが伝わってきますよ~heart02
私まで嬉しくなってくるわwink
遠征は、準備段階から幸せな気持ちでいっぱいになるよね。
今年、私はどれだけ遠征できるかなぁ・・・。
九州まで長旅ですが、気をつけて行ってきて下さいね。

最後になったけど、今年もよろしくお願いしまぁ~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計を新調する! | トップページ | 黒田…ドラマの方が… »