« 誕生日、DVD貰った? | トップページ | What's? Androidau? »

2011.01.30

土曜日は…全身休日♪

お休みの日に…
会社関連のビルに行って来ました。
といっても、仕事ではありません。

人の話に耳を傾け
初めての機器に触れて
普段とは違うスタイルで癒された1日。


新橋&汐留
降立ったのは…映画「きなこ」の試写会以来か?
110129_103201

エステの体験と
ガッツリ押される指圧、
美味しい鰤のお料理に大満足でした♪
カレッタ汐留のエレベータで47階へ。
ランチは別の店にしちゃったけど
この景色が拝めたのと
ガラス張りのエレベータから外を眺めながら
上昇&下降してゆくのが 
ちょっとスリリングで楽しかったです♪
110129_1257010001

古き良き時代に建てられて
残されてゆく物と
近代的なビルが同居する空間
110129_103101

ランチは
お友達はタジン鍋で蒸した野菜と鶏肉を
アタシは旬の鰤のバルサミコソース掛けを
美味しく頂きました♪♪

フェイスも、ボディも
寒風や普段の疲れで固まった身体が
軽く、柔らかくなって 
まさに「休日」をゆったり過ごしたって感覚♪

機会をつくって
今度はプチ目的地も考えて
汐留の地に 再び行ってみたいと思います♪
 

« 誕生日、DVD貰った? | トップページ | What's? Androidau? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

カラオケもいいよね♪
アタシも前日、かなり歌ったな。
でも、夜遅くなると眠くなってしまい
トモダチはオールナイトでも
行けそうだけど…アタシはムリ〜!

スッキリする事は大切です。
私はカラオケでスッキリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日、DVD貰った? | トップページ | What's? Androidau? »