« 福岡に出発(*^o^*) | トップページ | 福岡グルメ&嵐コン② »

2011.01.19

福岡グルメ&嵐コン①

嵐のコンサートツアー
ラストを飾るのは 福岡heart
アタシの遠征史上 一番遠くて
初上陸の地へ 行って来ました!

二泊三日の旅は無事に終わり
テーマを感じました。
 「諦めるな!
      きっと報われるよ♪」

と…(早朝5時) この2つです♪


15日(土)
自宅を出たのは 早朝5時!
最寄駅から乗車すると…
いきなり「人身事故」で電車がstopcrying
早めに出発したものの 新幹線の指定席を
諦めなきゃダメ? と一瞬思ったの。
だって〜在来線から新幹線に2分に乗換えなんて
絶対にムリだもん゚゚(´O`)°゚
でも…やってのけたよ〜アタシhappy02
 

名古屋で一度下車。
嵐トモと合流する前に
ドリアラコン以来の名古屋で 「きしめん」を頂く♪
懐かしい思い出が甦る^^)
ういろうを買込んで、嵐トモと再会♪♪
ランチを買って、いざ福岡へ♪
Getattachment4aspx


新幹線の中では
色んな話をしましたなあ♪♪
長いと思っていた新幹線ライフも
なんだかんだで 早かった気がする。
 
中州川端のホテルにチェックイン♪
嵐トモのお知合いの20代の嵐トモさん達と
ご一緒させて頂く事に♪
凄いよ〜「旅のしおり」なる小冊子を作成してあり
スケージュールから、メンバー紹介、おススメなど
旅を盛り上げるアイテムを アタシも頂いちゃった♪
 
まずは腹ごしらえ♪♪
noodle福岡といえば、コレ♪♪
キャナルシティ内のラーメンお店で
本場の味を頂く事に♪♪
素直な感想は…
「東京のとんこつラーメンの方が味がシッカリかな」
でも、一個頂いた餃子はジューシーで美味でしたhappy01
 

Getattachment3aspx
さて、当初の目的である「グッズ購入」のため
ヤフードームへgo♪
両日参加の嵐トモを見送って
残りのメンバーで列に並びましたが…
目前で 「本日分は完売です」 の非情な一言が!
一気にテンションダウンgawk


でも、メンバーはすぐに次の行動に!
オーラスの日、朝から列に並ぶ!
何時にしようか…(思案の結果)が
早朝5時から…でした。
天気予報はsnowマーク。
装備を固めるべく、即行動♪
100均で敷物や膝掛けを、
薬局では使い捨てカイロを買い、いざ当日!
  例えて言うなら…
  ナイタースキー場で
  雪の上を渡ってくる風に当たりながら待つ!


厳しかった! 一人じゃ諦めていたかも!
背中を寄せ合って 乗切った勝利♪って感じ。
頑張りは 別の意味でも報われた♪
嵐メンがホテルから見ていてくれたheart
その言葉を聞いて とっても嬉しかった♪
Getattachment1aspx


〜つづく〜
 

« 福岡に出発(*^o^*) | トップページ | 福岡グルメ&嵐コン② »

」カテゴリの記事

旅☆散歩」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

コメント返信
こんなに遅くなってゴメンね!!

色んな意味で 思い出深い旅でした♪
嵐と嵐トモ、そして福岡に乾杯♪
って気分で帰宅したけど
翌日には すっかり現実に引き戻されて
ちょっと疲れました。
続き、忘れないうちに綴らなきゃ!

遠征お疲れさまでした。
アッキーさん、元気ですね。
冬の朝に並ぶのか。
私は挫折しますわ!

続きも楽しみにしてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡に出発(*^o^*) | トップページ | 福岡グルメ&嵐コン② »