« ひと安心^^)♪ | トップページ | 2月も終り… »

2011.02.26

ジーン・ワルツ&毎日かあさん

気になっている映画がある。

◆ジーン・ワルツ
●毎日かあさん

今週、お友達と観に行けるといいな♪
そう思っていましたが…
無事に、2本とも制覇できました!!


◆ジーン・ワルツは
  正直、もっと遺伝子関連の話が
  軸になるのかなと 勝手な予想をしてました。

  クリニックの数組の妊婦たち
  向き合う女医は 女性&医師の両面で
  生命の誕生に関わってゆく

  小田さんの歌声、テーマ曲 共に好き♪


●毎日かあさん
  元夫婦…永瀬さんとキョンキョンが
  兄妹役の子供達が イイ味出してます!

  子供の突飛な行動!
  毎日が発見&戦争の連続
  見終わって…「母は、強くなるはずだ」
  そう思いました。 キーキーと怒ってみても
  子供は発想の泉! 怒っても疲れるだけだ。
 
  永瀬さん、ガン患者の役を体現してましたね。
  今はもう お肉食べて戻りましたか?


子供、家族、病気
二本の映画で 色々と感じました。
 

  
  

« ひと安心^^)♪ | トップページ | 2月も終り… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

鴨志田さんのことも
ご存知だったんですね。
夫婦って不思議で、
他人には分からないバランスとか関係とか
あるよな〜って思いました。

子供達の描写がリアルで
もう〜ギャーッツな場面もあって
ある意味、笑えるシーンも多々♪

毎日かあさん、みられたんですね。
私は、サイバラさんのことも大好きなのですが、
カモさんのことも好きでした。
カモさんの書く文章と写真はとても丁寧で、魅力があります。
永瀬さんを見たときに、
カモさんに雰囲気だぁ・・・。
そう思いましたね。
 母は強くて、肝がすわるはずですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと安心^^)♪ | トップページ | 2月も終り… »