« 元気ハツラツ〜翔★ | トップページ | kageroを…思い出す♪ »

2011.02.05

雅紀の「バーテンダー」

韓流トリオと一緒に
新年会で お気に入りの焼き鳥店へ♪

金曜日の夜、
美味しい物を食べて
イイ気分で酔って
自宅へ戻ったら…もうすぐドラマの時間!

でも、眠気に襲われて危険なので
録画セットして 眠っちゃいました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝、朝食前にドラマをチェックheart
キュンPOINTが いっぱいでした♪

★酒屋の仕事ぶり&水割りという名のカクテル
 美味しい水割りを作るシーン
 ちょっとノリの軽い普段の彼と
 バーテンダーになった時のギャップ♪

身体全体の動きが バーテンダーって様になる職業だって
雅紀を見ながら思いました(*^^*)
所作の習得、大変だったのでは?
でも、格好良く作ってたね、カクテル♪

★自転車に乗る、横浜を歩く
 もう〜長身の彼、今の髪型にキュン♪
 カレーを食べてる姿は「相葉雅紀」っぽくてheart

★(美味い)と言わせたカクテルを披露
 動き全てに見入りました。
 そして…納得の背景は…横浜を歩き回った結果♪
 その一杯で 人を癒す。
 彼の想いが (美味い)と共に思い出させた(記憶)


金曜日の夜、アタシも癒されに行きますよ♪
相バーにhappy01heart01
 


« 元気ハツラツ〜翔★ | トップページ | kageroを…思い出す♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

癒されますね。。。
あの顔を近づけて じっと顔を見るシーンとか
ドキドキしちゃいます。
で、バーテンダーになると とたんに男前!!
見逃せないです〜♪手元、指先…瞳♪

雅紀くん、スタイルいいですもんね。
きっと、たくさんの人が癒されるんでしょうね。
ふふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気ハツラツ〜翔★ | トップページ | kageroを…思い出す♪ »