« 雪に… | トップページ | 守れ!肌アミノ! »

2011.02.20

今週末は…

なんだか 色々ありました。。。

◆金曜日◆
 プチ残業して帰宅すると
 旦那さんが夕食を作ってくれてた。
 本人は食事も終えて、beerのせいかsleepy

 夕食は…オトコの料理って感じのconfident
 チャーハン&スープ!!
 実は…帰宅途中にコレを知って↓↓↓
 「フィレオフィッシュ」fastfood期間限定で100円!
 懐かしさに ついお店へフラり♪
 夕食時に美味しく頂きました。
   
 …食後のcafeを楽しんでいたら…
 
 ふいに旦那さんが起き上がった。
 酔いのせいか反応が鈍い。
 トイレに向かって歩き出すが 目的地直前で
 いきなりのshock嘔吐!!! 
 それも半端ナイ状態!!!
 異様な物音にタオルを手に現場へ急行!!!
 どうやら食後にキモチ悪くなったそうで…
 cryingアタシも同じ物、食べちゃったよ!
 一瞬、凹みましたが…
 結局、アタシは普通に過ごせました。
 旦那さんも その後よく眠って翌日にはケロリconfident

 若干、疲れたアタシでした。。。。

**********************

●土曜日●
 温泉に行こうか^^)
 なんて、計画していましたが…
 前日の 旦那さんの嘔吐事件があったので
 安静のため 家でゴロゴロ。。。
 アタシは寝不足気味で 昼寝しちゃいました。
 目覚めると 耳に聞こえて来たのは…
 「ペリーヌ物語」の音声! 旦那さんがネットで見ていた。
 なんか、好きみたいコレが!
 まあ、アタシも飽きもせず嵐のDVDを見てるので
 人の事は言えませんがね…

****************************

☆日曜日☆
 昼前後に 実家へ行って来ました。
 プロバイダーを変更するにあたり、手続きがアレコレ。
 70才を過ぎた母には 契約書とかカタカナ文字とか
 読む気にもなれないらしく…丸投げです。
 「何か届いたから、来て!」 以上!
 海苔巻きを頂きつつ、説明書やら何やらを眺めるアタシ。
 カスタマーセンターが土日対応で良かった♪
 解約&新規、双方に電話で確認ができて まずは一段落!
 あと2週間、週末に行かなくっちゃ。。。

******************************

癒しTIMEheart01
 久しぶりにリラクゼーションを受けました♪
 新しい入力を覚えたんだけど
 何か肩が凝ったみたいで…疲れちゃって。
 骨盤&上半身のマッサージで スッキリhappy01

 今週も頑張るぞ〜(*^^*)
 


 

« 雪に… | トップページ | 守れ!肌アミノ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

 ハイ、笑い飛ばしてオワリ♪
 
 カリンも毛玉やゴハンを ゲロッとします。
 旦那さんは(ネコ族) アタシは(犬族)
 「ネコは 吐くのが仕事だから」と言い放つ旦那さんに
 「そうね〜アナタもカリンも…ネコ族だからね〜
  フローリングで吐く事だけは褒めてあげるわ」
 

くーみん

ハイ、イロイロとありました!!
詳しくは 映画の後に話したけど…
「骨盤矯正」は気持ちよかったけど
次にもう一度…とは思わなかったで〜す

上越市 美容院より発信中さん

 返信、遅くなってゴメンナサイ。
 ご訪問、ありがとうございます^^)
 最近、更新がマメじゃないけれど
 良かったら また遊びに来て下さいね♪

夕食を作ってくれるなんて旦那さん優しいですね。そんな旦那さんですから労って差し上げて下さい。

いろいろ合った週末みたいだね。
・・・で、骨盤矯正受けたんですね?!
興味はあったのだけれど、
私は何となくしり込みしていました。
今度、詳しく聞かせてください。

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪に… | トップページ | 守れ!肌アミノ! »