« 2週間が経ちましたが… | トップページ | 櫻葉ピン 新CM »

2011.03.26

お墓参り

お墓参り
お墓参りに行ってしました。
墓石が無事でホッとした。

周りのお墓には
お花が飾られていました。

ひと足遅れで
父と父方の親戚が眠るお墓を
きれいに洗い、お花やお酒を供えました。

« 2週間が経ちましたが… | トップページ | 櫻葉ピン 新CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は特に…
震災の後だから…

生死について 敏感なのかと。

普通に 看取れる幸せ
お墓参りができる事に 感謝です。

お父さん、喜んでいると思いますよ。「あー、今年も来てくれた。」ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週間が経ちましたが… | トップページ | 櫻葉ピン 新CM »