« テーマは(苦み) | トップページ | 逢える・・・をあきらめずに »

2011.04.30

ロイヤルウエディング&翔

イギリス王室のおめでたい話題。

ダイアナ妃の婚儀の時
アタシはTVに齧りついてみていました。
本当に、可愛くて綺麗で豪華だったな♪

今回のお式は
若い世代らしい感じがして
国民に寄り添う新郎新婦の想いが
所々でシッカリ伝わっていたと思います。

日テレで特番放送がありましたね♪
翔の名前があったので
こちらも楽しみにしていました。
翔の微笑みに アタシは癒されてた♪

またひとつ
「世紀の瞬間」に立ち会ったね、翔heart
 
貴方の結婚式は
いつ頃なんだろうな… 
 

« テーマは(苦み) | トップページ | 逢える・・・をあきらめずに »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テーマは(苦み) | トップページ | 逢える・・・をあきらめずに »