« 君と見る千の夢 | トップページ | ミッキーたちの力♪ »

2011.04.23

コナン、買っちゃった♪

名探偵コナンといえば…
GW前に 映画公開が定番♪
今年も新作が上映されてますね。
連休になったら 観に行きたいなぁ。


まだ母の体調が安定しないので
映画を楽しむ心境にもなれず…

でも、楽しみも必要なので。
劇場版の名探偵コナンで
アタシが一番気に入ってる
コレ、買っちゃった♪
Images
京都が舞台で♪
コナンの次に好きな平次クン
彼がサブ主人公なのheart

では(*^^*)観賞はじめっnote
 
 

« 君と見る千の夢 | トップページ | ミッキーたちの力♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

シゲさん

お母様、凄いですね…99歳ですか。
「子供達のほうが…」の一言、
たしかに!と思えました。

私の方は 身体のために医師から言われた
対処やら、薬やら…まずは守れる範囲で
やって欲しいのですが なかなか。
せっかく診察や処方を受けても
実行しなければ 以前と同じ!
最近では 言い含め方も少々キツメ!
身体のためなのに…本人が実行せずじゃ
支える側は 心身疲れちゃう。
なんか…こんなに頑固だったのか…と
つくづく感じた ここ一週間です。

こんばんは。
お母様の体調はいかがですか?
私の母は2月に99歳になり、施設に入っています。私の事も分からなくなっているようです。体は元気なのですが記憶が???子供達の方が先に行きそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君と見る千の夢 | トップページ | ミッキーたちの力♪ »