« コナン、買っちゃった♪ | トップページ | 両家の献立(先週分) »

2011.04.23

ミッキーたちの力♪

さすがです、ミッキーheart


被災地をミッキーと仲間達が訪問。

そう…震災の翌日
アタシと友達はTDLに行く予定だった。
震災で営業停止。
ミッキーたち、どこかで(営業)したら?
そんな事を思った。
だって、逢いたいでしょ♪
笑顔になりたいもの♪

被災地の子供達も
きっと嬉しかったと思う。
ん、さすがミッキーと仲間達♪
こちらまで 嬉しいキモチになれました。
 

« コナン、買っちゃった♪ | トップページ | 両家の献立(先週分) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

子供達の笑顔は
テレビ〜見ていても(復興)の原動力
そう思えます。
民間のボランティア、自衛隊の方々の
日々の活動にくらべると
政治はイマイチな対応に思えます。


楽天が本拠地で試合だそうで
今日、TVで地元の映像が映ってました。
被災の爪痕は残っていますが
楽天の試合に元気を貰っていると話す
地元の方の笑顔が印象的でした。
津波にあっても 逞しく咲く桜の花。

子供達の笑顔を見ることができれば、大人も自然に笑顔になる。こういうことを政府の偉い方々は知っているのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コナン、買っちゃった♪ | トップページ | 両家の献立(先週分) »