« 苺と苺大福 | トップページ | 櫻葉が…癒してくれた »

2011.04.03

整理せんと…な。

色んな事で 整理がつかない
  =落ち着けない感じ。

切替えんと…そう思うけれど、なかなか。


新しい仕事…
 前任者の優秀な女子社員は3月末で退職。
 放置ぎみ&簡略的 引継ぎを終えて…
 未だに「コレは何?」 状態なアタシ!
 
 +自分の事で精一杯&時間的余裕ナシ
 そんな新しい上司に 質問したくてもデキン!
 
 提出物、放置していいんかいpout
 

母の調子
 複数の持病の悪化は
 体調不良 + 震災&余震&不安などなど
 
 週末のフォローが アタシには精一杯
 でも、親ですから 時間が許す限り
 やれる範囲でやろうと思っていますが
 長丁場になりますな…


編集部のような事務所
 新しい仕事に変わるため 事務所も別へ。
 そこが また 整理整頓とは 縁のない
 モノ、書類、ゴミ に囲まれているような環境
 とりあえず、自分が使う机の上を拭いたら
 ウエットティッシュ、数枚が必要でした。
 マスクしようかな…と真剣に思案中!

落ち着けないって シンドイなぁ
被災地の方々のストレスは
どれほどなのだろう…想像すらできません。


代々木では マーチングJの活動が始まり
今日は最終日ですね。
キモチだけは 代々木へ
義援金は 近所で募金箱へ

« 苺と苺大福 | トップページ | 櫻葉が…癒してくれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シゲさん

返事が遅くなってゴメンナサイ。
余震、なかなか終息してくれず…
仕事中に何度か外へ避難しました。
正直、いい加減 地震おさまってほしい!

先月末から今日まで
そして、コレから先も
環境の変化からブログやネットができないかも。

こんにちは。
仕事場が変わったのですか、環境が変わって仕事が代わると慣れるのが大変ですね。3/11は大変でしたね。カリンちゃんも無事で何よりです。我が家のワンちゃんたちはあま
り感じなかったようですが最近の大きな揺れに反応するようになりました。我が家はあま
り揺れなかったそうです。事務所にいた私は大変でした。PCが落ちないように抑えるだけ
で何もできずTVやステレオが床に落ちるのを見ていただけでした。掃除に3日かかりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺と苺大福 | トップページ | 櫻葉が…癒してくれた »