« ジャックスパロウ☆最高♪ | トップページ | 布袋×嵐=楽しい! »

2011.05.22

結婚…17年目

自分事以外で
目まぐるしく
時間がが過ぎてゆく、今のアタシ。


忘れていた事を ふと思い出す
そんな一週間でした。

そう、たとえば…
毎日のように会社で会っている人の
誕生日を 数日すぎた所で思い出し
遅ればせながらケーキを贈る…とか。

買物中に
「そういえば 5月って…結婚記念日じゃん」
と、自分の事ながら すっかり忘れていた!

1年持つかな〜
そんな心配をされたのも 懐かしい思い出。

なんだ かんだと
カタチは変わっても 17年目に突入!
我ながら よく持ってるな〜。

旦那さんには 面と向かって言いませんが
彼だったから なのかもしれません。
それだけ アタシは主婦らしくない面もあるし
奥さんの役割も 果たせてない部分もあるし

それでも 続いている
まあ、続く=良しhappy01
と、しておこう^^)
 

ケーキでも…
と、思ったけど 最近ストレスのせいか
体重増加してるので
フルーツを買ってきました。
+アルコールも ちょっと飲んじゃおう!

結局、カロリーオーバーかしら… 

 


« ジャックスパロウ☆最高♪ | トップページ | 布袋×嵐=楽しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太、ありがとう。

ね〜得意料理が冷やしトマトって
きっと旦那さん側の人達が
ゆみ太の作品を読んだら
将来をその場で心配しただろうね〜♪

意外や意外!
家庭的だったってことよ♪アタシって。
そういう事にしておこう!!
「継続は力なり」というより
相手の気分を損ねずに 自分も楽しむこと!

そうそう、実家で料理してたら
母親からしんみりと 「料理、上手くなったね」と言われたよ。
結婚当初、「この娘、ダイジョウブかしら」と心配だったのか?
そういえば…よく、「天婦羅つくったから」とか言って
色々と頂き物をしたのも 料理の腕が期待できないアタシを
フォローしてるつもりだったのかも。。。。

成長したってことかしら、アタシも♪

誕生日は 二人でケーキ2個っつ食べましたよhappy01

山コビトさん

ありがとうございます。
この先、どこまで記録が伸ばせるか〜
とりあえず、お互い(ダメだな)って
思う日まで 普通の夫婦とは
チョット違うかもしれないけれど
アタシ達らしく 過ごしていけたらと思ってます。

くーみん、ありがとうconfident

なんだかんだいいながら
こうして親の面倒を見るようになって
旦那さんの存在の有りがたみを感じています。

アタシも無理しない程度に
やれることをやろうと思ってます。

そうそう〜♪どういう変化なのか???
結婚当時、カメラマンだったせいで指輪をしませんでした。
4月になって 「何の為に買ったのか!」と
久しぶりに(つけてよ攻撃)してみました。
1日だけ、会社に着けていきましたが…
その後、日々 時計と共に指輪が置かれていて
どうやら アレ以来 ずっと結婚指輪が装着されているみたい!

なんだろう〜職場でメリットでもあったか?
まあ、理由はともあれ 日の目をみて良かった♪

るんちゃん

ありがとうhappy01
カリンは最近、優しいです。
アタシが実家に泊まることが増えて
留守にするせいかしら。
一緒に布団で眠れることが嬉しいらしいと
旦那さんが言ってました。

果たして…本当なのか?
でも、喉をゴロゴロと鳴らしながら
付きまとわれていると
まんざら嘘でもないかな♪
と、ちょっと嬉しく思います。

17年か~
もつのか?!って心配してた一人としては
喜ばしい話である。
ものすごい上げ底靴で青いドレス着てたの思い出した。
夫婦は他人だが家族。
いつもそこに居る人になったんだねえ。
楽しい事貯めながらまた1年過ごしておくれ。
そーいやあ旦那BDっすよね。
結婚記念日の話題があると思いだすね。

遅ればせながら

結婚記念日おめでとうございます。

17年目ですか羨ましいです。
これからもずっと仲良し夫婦で居て下さいね。

おめでとーっ!!
ダンナあってのアッキーだし、
アッキーあってのダンナだと思います。
これからも仲良く“夫婦”してください。

遅れちゃいましたが

結婚記念日
おめでとうございます。

これからも
仲良しなご夫婦で
いて下さい。

カリン王子が焼きもちをやくくらいにo(`▽´)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャックスパロウ☆最高♪ | トップページ | 布袋×嵐=楽しい! »