« 予約完了☆☆ | トップページ | 川越シェフ&翔★ »

2011.05.15

チャリで…20キロ走行

自宅から 実家まで。

自転車で行ってみました。
片道、2時間弱! 10キロ!


実家着、その後…
自転車で買物やクリーニングへ。

往復で20キロ超。
さすがに 膝が笑っていた。

いきつけのリラクゼーションのお店で
担当者指名…ほぐしていただいたおかげか
半身浴で のんびりしたせいか

本日、筋肉痛もなく 快調でやんす♪

週末に まとめて運動しても
ムリかしら?
それに…
飲んじゃってるし〜昼間から♪


 

« 予約完了☆☆ | トップページ | 川越シェフ&翔★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

走っただけなら…若いけど
リラクゼーションに行きましたから!
もう、膝が笑っちゃって。
達成感は大きかったけど
長々と続く緩い上り坂は
ママチャリにはキツいッて実感しました。

でも、またやってみたい♪

アッキーさん
若いなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予約完了☆☆ | トップページ | 川越シェフ&翔★ »