« 川越シェフ&翔★ | トップページ | 可愛い寝顔 »

2011.05.15

4時間トーク☆

震災が起きた 3.11

この日、本当なら友人と食事のはずでした。
ところが…午後、震災発生。
帰宅も厳しい中、食事会は断念されました。

あれから二ヶ月が経ち…
ようやく、あの日 会うはずだったメンバーと
テーブルを囲む事ができました。

地震前、後と…
それぞれ、色々なことが重なっていたので
4時間近く、食事とトークで盛上がりました。

よく喋り、 よく笑い、
時には深刻な顔もしつつ、心配もしたりして
でも、帰り道…
「また、行こうね」
そう言って別れた顔は みんな笑顔でした。

気兼ねなく
楽しい時間を過ごすって
本当に貴重だなって 実感しました。


« 川越シェフ&翔★ | トップページ | 可愛い寝顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

話なら、苦もなくできますよ♪
相手にもよりますけど^^)
4人いるし、食事時間もあるので
割当は 1人1時間てところか?!
それなら 普通だと思いません?♪

山コビトさん

「当たり前」が
どれだけ凄いことかって
何かあってみないと実感できませんよね。

よく食べて、よく笑って…
また、行きたいって 本当に思いました。
話すことって ストレス発散になるし
楽しいことや 意外な発見もあって楽しかった。

4時間も話す体力が羨ましいです。
※アメトーークの特別番組?じゃなかったんですね。

こんばんは。

友人と楽しい時間を過ごすのって貴重ですよね。
震災を通して色んな事が大切だって再認識しました。

当たり前と思っていた日常も、次の日には当たり前じゃなくなってるかもしれない。
そう思うと、1日1日が大切な時間ですよね。

あー。私も友達とどこか行きたくなりました~。
因みに今、一番行きたいのは紅茶専門店だったりします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川越シェフ&翔★ | トップページ | 可愛い寝顔 »