« 結婚…17年目 | トップページ | 眩しい光 »

2011.05.22

布袋×嵐=楽しい!

「嵐にしやがれ」
久しぶりに見た気がします。
最近、TV見れてなくて。。。

ゲストは 布袋さん。
意外と楽しい方でした♪

ギターで言葉を表現するゲーム!
布袋さんの演奏を聴いて
嵐が回答するんですが…
このゲーム、見てる側も楽しかった!
10問くらい 見せて欲しかった♪

キルビルのテーマ曲をセッション。
ギター初心者といいながら…
★翔&リーダー&マツジュン なかなかでした♪
 ニノはね…弾けるので安心感アリ!
 雅紀は(美味しいポイント)を演奏!
  一カ所演奏した後、時間が余るけど…
 「楽しんで」の布袋さんのアドバイスに笑顔!
 楽しむ事なら誰より得意かも!

今回、見逃さなくて良かった(*^^*)


そして…芸術家 大野智さま
またも、コラボで…才能を発揮!!
翔の主演映画「神様のカルテ」の絵を
手がけた方との合作は…(嵐メン)を描いており
とってもステキでした〜♪♪

これからはセットに飾られた
コノ絵を ことあるごとにチェックしちゃいます!
五色の虹…いいな〜(*^▽^*)
 

« 結婚…17年目 | トップページ | 眩しい光 »

」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
チケット、ありがとう。
やっぱり、以前拝見した(鳥)の絵に
再び惹かれておりました。
横浜美術館も久しぶりだったし。
また、何かあったら声かけて下され♪

布袋さん、昨日徹子の部屋に出てた。
187cmの長身。
アトランタオリンピックだっけ?
閉会式で演奏してるVTRが流れて
さすが日本屈指のギタリスト!って感じ。
姿には魅かれないが、ギターは好き。
私の好きな人たちは全員ギター弾けるのね。
俊ちゃんも大沢さんも賢太郎さんも。
昨日息子さんとKAATへ
賢太郎さんの公演行ってきました。
地元横浜、すんごいアンコールで
何度も出てきてはお喋りしてくれましたよ。
横浜は今日と28日にも行くんだ~heart04
そうそう、長谷川潔チケット入手。
行けそうな時はあるかい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚…17年目 | トップページ | 眩しい光 »