« ワイン&チーズ | トップページ | チャリで…20キロ走行 »

2011.05.11

予約完了☆☆

嵐トモからmailtoが届いた時
アタシは 買物袋を手に
実家に向かうtrainを待っていました。

「ドーム公演がDVDで発売されるよ
 アルバムも発売されるよ」

美味しいNEWSに 頬が上がりました。
そして…本日、無事に
両方(初回)を予約致しましたheart01

 
来月、DVDが発売される♪
おっと、その前に…
横浜で小田和正さんのツアーに参加予定だheart
もしかしたら…1回のみの参加かもしれないので
大満喫してこようと思ってます♪

極寒のオーラス夜明け前…
グッズの列に並んだ福岡の記憶〜
目の前、近すぎるほどの嵐メン達の記憶が
映像として見られるのは嬉しい限り♪♪♪

楽しみを励みに 日々、頑張ろっ!
 

« ワイン&チーズ | トップページ | チャリで…20キロ走行 »

」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太

ありがとうね〜美味しく召し上がって貰えて良かった♪
そうそう、DVD発売のタイミングは 最近、早いよね♪
もったいないのか〜 ふ〜ん♪
そういう物欲というか こだわりはアタシにはないな。

「八雲」は偶然アニメをみて気になってしまったのだ♪
相変わらず、アレコレと 色んな方面のホンをもっておるの〜♪

アロー
ふきのとう、大方は味噌に、一部は天ぷらになりまして、
美味しく頂きました。ありがとう。
最近なんでもDVDになるのは早いねえ。
賢太郎さんのDVDは入手したが、勿体なくて開けられない。
HDDに入ってるんで、そっち観ちゃう。
5月の終わりにはPotsunenの公演がKAATでありまして、
チャリティーのために今までのグッズも販売あるらしいし、
徳澤さんのCDも新しく販売されるし、貯金しなきゃ!って感じ。
そういえば、長谷川潔がまた横浜美術館でやってる。
時間取れそうだったら行きましょう。
『八雲』読んでるの?
6巻までならウチにあります。貸しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイン&チーズ | トップページ | チャリで…20キロ走行 »