« カリン(思い出フォト) | トップページ | 山本太郎さんの事。 »

2011.05.28

夢にジョニデ☆☆

少々、微熱があった
月曜の夜でした。。。

久しぶりに しっかり夢をみたの。
それも…ジョニデheart登場♪

アタシ的には
ジャックのまま登場でも
大歓迎だったけど…な♪

もう〜目を合わせるだけで
色香にドキドキしちゃって…
息するのも大変だったな♪♪

日本語で話しかけても
会話が成り立つのは 夢ならでは!

カフェでお茶を飲みながら
映画の事を 猛烈に質問してるアタシ

笑顔で応えてくれる彼は
本当に(いい人)でした♪♪

握手とか サインとか
お願いしとけば良かったな〜と
去ってゆく後ろ姿を見ながら
夢の中のアタシは 残念がってました。
 
いや〜マジ、大好きheart
 

« カリン(思い出フォト) | トップページ | 山本太郎さんの事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン(思い出フォト) | トップページ | 山本太郎さんの事。 »