« 可愛い寝顔 | トップページ | 結婚…17年目 »

2011.05.22

ジャックスパロウ☆最高♪

01_640x980

観賞して参りました!!
「パイレーツ・オブ・カリビアン -命の泉-」

上映時間の長さに
途中で化粧室に行きたくなりそうで
ちょっと心配してましたが…

今回の作品、とにかくジョニーの登場シーン多々♪
引き込まれ…まくりでしたheart

楽しい!! 面白い!!
ジャックは やっぱり最高です♪♪

まだ上映開始したばかり
とりあえず 3Dはパス、字幕で楽しみました。
2、3回目は 3Dも…と考えています♪♪

定価を払っても
絶対に損をさせない作品ですheart

昨夜は TVで初回作品を見て
少しだけ若いかな〜って感じるジャックも
楽しめたし(*^^*)

映画って
やっぱり、最高の娯楽だって思いました。

ジョニーheart
作品もさることながら 貴方も素敵でしたheart
 
 


« 可愛い寝顔 | トップページ | 結婚…17年目 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Pingさん

ご覧になりましたか!!
娯楽性、絶大でしたよね♪♪
もう〜何度でも、毎日でも見たい!

ぜひ、ご主人と2度目
行っちゃって下さい♪

それから、お祝いのお言葉
ありがとうございました。
これからも マイペースをモットーに
継続していけたらと思います♪

期待以上の楽しさでしたね。


このシリーズだけは初回から主人と二人で観賞していますが
今回の作品は大絶賛!

もしかしたら人生初の2回目の観賞もありえそうです。

アッキーさん、結婚記念日おめでとうございます。
白髪になるまで末永くお幸せに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い寝顔 | トップページ | 結婚…17年目 »