« 6.9 横浜で小田さんと♪ | トップページ | ペット(家族)の死 »

2011.06.12

CMに…ムフッ

…家事をしていても
  ふと、止まってしまう時がある…

★嵐★
 JALの新CMが解禁になった日
 珈琲を飲んでいたら
 突然、嵐が画面に登場heart

 翔の横顔、雅紀の横顔が飛行機を見つめて
 次の瞬間、嵐がダッシュ♪

 雅紀は「果てない空」のPVみたいに
 水たまりに足を…相葉丈な所も同じ♪
 走り出す翔の横顔は なにしろ爽やか♪

〜短時間だけど、魅入っちゃう〜

★小田さん★
 ♪時を超えて 君を愛せるか…♪
 この歌声が聴こえてくると
 何をしてても 手を止めて聴いてしまう。
 小田さんの歌声は 本当に衰えを知らない。
 コンサートで聴いた時、やっぱり鳥肌がたったこの曲
 涙を浮かべて 聴いていました。

〜短時間だけど、聴き入っちゃう〜

★織田さん★
 映画のCMで 黒木さんとキスしてて
 ある意味、「キスシーン」に免疫が薄れてて
 少し、動揺してしまいました。
 年を重ねても やっぱり若くてステキ♪
 結婚して落ち着いた感じをSCREENでも
 感じられるかな…上映が楽しみです♪

〜短時間だけど、惹かれちゃう〜


« 6.9 横浜で小田さんと♪ | トップページ | ペット(家族)の死 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6.9 横浜で小田さんと♪ | トップページ | ペット(家族)の死 »