« 「父の日」 | トップページ | 17:00 始業♪ »

2011.06.19

翔の?「嵐の強化合宿」

ここでアスレチックしたんですってheart


嵐の強化合宿!
アスレチックですが…かなり高所!
翔の強化合宿ですかね?

翔のみ、自分撮影用のカメラを装着
ヘルメットの左耳辺りから顔の前にカメラが!
アスレチック開始早々から
カメラがネックに!

「翔の声」ツボ♪

**綱の梯子を登る**
heartあーヤバい、もう怖い
 カメラ邪魔! (怖え〜、ジャマ)
を連発!

**登り切った木の上で**
heartアーーーッ揺れてる、風怖い
もう帰る、俺!
めっちゃ揺れてる! オーーーッ!


**手摺アリで棒渡り**
heartコレ、ヤバい怖いな
ウワーーーッ! モオーーーーッ!
いや〜もう下見たくない!
ちょっと誰!揺らしてるの!!


**木と木の間に張られた
    ワイヤーを吊られて移動**
笑顔の悪魔…マツジュンに
「321で」押してとお願いするも
「32…」で背中を押されてstartした翔は…

heart馬鹿!今2で押した!嗚呼!!
(必死の形相の翔)

顔の前に出っ張ったカメラのせいで
恐怖が更に煽られる…着地後、ニノに…

heartカメラ、邪魔!
カメラが…動けない!
(ワイヤーにカメラが当り後向きの格好を余儀なくされる)
ココ、カメラが動けない!
後しか向けないの、このカメラのせいで!
怖いの!!

まだまだ…強化合宿のアスレチックは続きますが
ゴメンナサイ。゜゜(´□`。)°゜。
翔の恐怖を…アタシ、ψ(`∇´)ψ笑ってしまって。

アスレチック…この映像だけで
今年一年、笑顔を頂けそうです。
恐怖に立ち向かう翔に 元気を貰いました。

さて…またリピッちゃおうhearthappy02
 


 

« 「父の日」 | トップページ | 17:00 始業♪ »

」カテゴリの記事

コメント

しばシマイさん

本当に「美味しい」DVDですよね。
もう、何回も見ています。
週末になると 翔のアスレチックを見て
笑顔になれて 幸せ♪
頑張ってるよね〜本当に!!

私もしっかり見ましたよ。
ふふふっ。
ボリュームありましたよね。
私も、何度も見ちゃうと思います。
翔くん、よくやられましたよね。ふふふっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「父の日」 | トップページ | 17:00 始業♪ »