« 美術館へ | トップページ | あたたかい空色 »

2011.06.08

嵐のワクワク学生だぃ♪

当選のmailが届いた時
会社の事務所に一人でした♪

だから…凄い笑顔で
ヨッシャー(≧∇≦)と
小さく声が出ちゃいました。

日程の調整があわなくて
名古屋の嵐トモと
別々で応募したけど…
彼女も当選でした♪凄い♪


誰が先生でも構いません★
嵐先生の授業、楽しみにしてます♪

明日は…
小田和正さんとデートやし
大阪の小田トモに会えるし!

笑顔になれること続きです
母の介助、また頑張れそう(^w^)

« 美術館へ | トップページ | あたたかい空色 »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

お返事遅くなってゴメンね。
プレイガイドでも発売してるみたいよ!
再チャレンジできるかも♪

ある意味、レアなので
参加できるといいね♪

アッキーさん!
当たったんですのね
おめでとうございますclover

母は落選でしたが
コンサートに情熱が移ったみたいで凹んでないみたい。

小田さんのコンサートにも行かれて、自分の時間が持てて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美術館へ | トップページ | あたたかい空色 »