« おめでとう、ニノ♪ | トップページ | 19ぞ!355!コンサート☆ »

2011.06.18

STADIUM & DOME 見比べ中

同一ツアーのコンサートDVDが
2種類 発売って
もしや初めて??!!

「国立競技場」と『DOME』
どちらも 参加させて頂きましたが
やはり…(アル種別モノ)として
両方、見てみたかったのでheart超HAPPYhappy02

しかも…嵐友のおかげで
DVDに収録されたオーラスにも参加♪
初の九州遠征は…「極寒の早朝グッズ並び」が
一番強烈だったかな〜(*^^*)
それもこれも 今では良い思い出happy01
 

MacとTVに 各自をセットして♪いざ、play♪

「movin'on」
国立はフルだけど、DOMEはショートでしたな。
heartが楽しげで…ウレピイwink
アクション大きめの翔にキュンheart
  *ニノの分け目は…DOME!
  *雅紀パートありだから…国立!
  *リーダーは どちらもOK!
  *マツジュンは国立ヘアの方が好き!

「Troublemaker」
ノリノリな一曲ですな〜相変わらず♪
こちらは…DOMEの方が好き♪
heartウサ耳ポーズにキュン!
  *リーダー、肩を組んで貰えず反撃
  *ニノ、リーダーの反撃にあう!
  *雅紀&マツジュン、ダンスNICE♪

「Attack it!」
これは…どちらも…おススメ!

「T.A.B.O.O」
heartソロ曲!!
ダンスを見るなら…DOME
歌い方&前髪は…国立
結局、どちらもエエんや♪

アカン…1曲ずつ
かなり魅入ってしまうから
なかなか…前に進みません♪
まあ、ジックリ楽しみます(ノ∀`)・゚


« おめでとう、ニノ♪ | トップページ | 19ぞ!355!コンサート☆ »

」カテゴリの記事

コメント

マツダさん

美味しいですわ〜♪
ドームを見たら
国立まで美味しく見えて来て…
見応えありすぎ〜!!

発売に感謝ですわ(*^^*)

アッキーさんの感想を読んで、
国立見返したくなった〜!!(><)

翔さんのウサ耳ポーズ、めちゃ可愛いよ〜vきゃぁぁぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう、ニノ♪ | トップページ | 19ぞ!355!コンサート☆ »