« コンDVD観賞☆☆ | トップページ | 雷雨。 »

2011.07.31

8月…別れの季節

3月…大雑把な引継ぎの後
業務異動した頃は 肌寒かったなconfident

4月〜7月と
多少、失敗しつつ
なんとか 走ってきました。

明日から8月…
夏休みが目前だというのに
(震災)(余震)(停電対応)で
全くもって 夏休み気分になれません。

そんな中…
入社以来、お世話になっている女子先輩が
夏休み前で(退職)されます。
合わせて…
新しい現場で 支えになってくれた部長も
同じく、夏休み前で(退職)です。


相談できる
教えて貰える相手が 居なくなる。
心細いですな…ホントにweep

女子先輩の送別会は
金曜日に有志の女子だけで行いました。
1次会で マイスターのbeerで満足され
2次会は 豆腐会席を堪能され
3次会は カラオケkaraokeでは曲毎に
 採点され…見事shine第三位に選ばれました。
プレゼントpresentも喜んで貰えたし♪
笑顔でお開き…(*^^*)♪


送別会、やりましたが
どうにも…実感が沸きません。
華のある女性だったので
夏休み明け…寂しさを感じるんだろうな…と。

でも、退職された後も
「飲み会、企画してね♪」と
嬉しい言葉を言ってくれたので
ぜひぜひ、また楽しい飲みを催したいと思ってます。
 


« コンDVD観賞☆☆ | トップページ | 雷雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンDVD観賞☆☆ | トップページ | 雷雨。 »