« おいちぃ(*^^*) | トップページ | 8月…別れの季節 »

2011.07.31

コンDVD観賞☆☆

部屋の中で
運動しよう…と思うものの
なかなか動くまでに時間がかかる。

そんな時の
お助けアイテムが
「嵐のコンサートDVD」

本日は
5x10 と Time
両方ともVTR収録の日
その場に居させて頂いた思い出の映像heart
 
ランチ休憩の後
早速、見ながら体操開始♪♪

改めて…10周年のコンサートの
(サービス満載)加減は 拍手モノだな…とhappy01
 
(明日の記憶)でリーダーの幼少フォトを
 見てしまったニノが笑いを堪えて歌う顔や
楽しくてしかたない…そんな雅紀の弾ける笑顔に
 色気もありつつファンサービスが多めに見えたマツジュンと
何でもかんでも…(ステキ)すぎる翔heart


続いて…Time
今ではもう(懐かしい)、感涙の雅紀の貴重映像♪♪
最近、笑顔で挨拶を締めくくるもんね。

翔の挨拶、何度聴いてもグッとくる。
「今日も、ここに立たせてくれて ありがとうございます」
こっちがお礼言いたいよ〜って
聴く度、思っておりますheart

さてさて…運動の方は
正味 1時間くらいは動けたかな♪
汗、かけました^^)

着替える前に
アイロン掛けをして もっと汗かいてやりました。

スッキリした後
懐かしの横アリ…ファイトソングの全員jumpを見て
(アリーナクラスで またコンサートをheart)と
切に願ってしまった。


嵐は 札幌ですねhappy01
今日も 笑顔と笑顔が
弾けちゃうんだろうな〜♪♪
 

 

« おいちぃ(*^^*) | トップページ | 8月…別れの季節 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいちぃ(*^^*) | トップページ | 8月…別れの季節 »