« たまや〜♪ | トップページ | 朝のカリン »

2011.07.03

テレアポに…

わが家の寝室のTVも
地デジ化切替えの前に
無事、TVの買い替えが修了!

BSが見られる=ショッピング系番組も
やたらと目にするようになりました。

今朝、ちょっと気になる化粧品があって
試してみようと電話をしました。

特価!更に+もあってお得heart
そんな言葉に載りました♪

電話をしてみると…
定期購入のセットを勧められました。
「まずは試しなので、結構です」
そう答えるアタシに
テレアポの方は 繰り返して定期購入を勧める!

「いいです、TVのアレで!」
と、たぶん3回くらい言ったと思います。
【皆様、定期購入を選択されていますし
 お肌に合わなければ変更して頂けます…」
そんな台詞を何度か聞いた。

肌が生まれ変わるために
3〜6ヶ月は続けて使用して欲しい。
そう言い続けてましたが…
値段的に損しても 試して納得して
次の注文をしたい そう思うアタシの気持ちより
マニュアルを繰り返すような発言に
段々イライラしてきたpout

消費者が選択する
それじゃダメなのかな〜と
電話を切った後…疲れが。

商品が良くても
チョット印象が悪い会社に思えちゃった。
まあ、戦略なんだろうけどね…
 

« たまや〜♪ | トップページ | 朝のカリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまや〜♪ | トップページ | 朝のカリン »