« [ | トップページ | 世界陸上&織田裕二♪ »

2011.08.28

[こんなの初めて]な櫻葉♪

HDDで録画して
シッカリ、DVDにダビング完了heart
うっかり、消したら一生の不覚かと!


相葉雅紀プロデュース
heart櫻井翔を千葉でおもてなし♪

何がツボッて…
雅紀の企画ですよ!
で、ゲストが翔って…
アタシには願ったり叶ったりな企画heart01
 
キャンピングカーで千葉へGO!
車中の 二人きりの空間に
ちょっとギコチナイ感じも 新鮮じゃないsign03


話題探し…「恋バナ?」に即答、否定する翔♪
今までで 一番 キツかったロケについて…
翔の(スカイダイビング)…+不細工度No.1。
雅紀の(鳥人間)…飛立ち、直後に落水。
そんな話題の中、樹海ロケの新情報を雅紀が告白。
直後のハプニングに 夏休みの楽しげな雰囲気が
(怪談)的な雰囲気に! ある意味、夏らしかった?!

★千葉に到着★
第一企画 (貝でおもてなし)
翔の大好物の貝類を中心にBBQ…しかも、漁港で♪
落ち着いた雰囲気の中、美味そうに腹ごしらえ。
もてなされる側の高揚感が
翔の顔から溢れてたね〜♪ 嬉しそうだった。
もちろん、雅紀も最高の笑顔で。

★続いてプライベートビーチへ★
水着姿…ムフッ。
サーフィンで「三途の川が見えた」って…雅紀一言。
大ヒット映像は…SUMO(スモウ)チューブかな。
日立のドラムを演じた雅紀を ふと思い出した。
ボートに引っ張られる二人の姿が
もう〜ツボで、ツボで!!
お互いに相手を見て大爆笑だったね。

楽しんで疲れた翔に
雅紀の手料理(シラスのペペロンチーノ)が登場!
パスタに塩を入れ忘れたから 味は薄かったようですが
翔の「味じゃねえよ!」の笑顔のコメントにhappy01

嵐の中で 結婚一番乗りは誰か?
もし、メンバーに伝えるとしたら どうする?
5人が家族を連れて海へ来たら…の空想話
目標に関する…雅紀の発言
(のめり込み…突っ走り…周りが見えなくなる)
自己分析を隣で頷きながら聞く 翔。
人の話を遮らない 聞き上手な翔 ホント好き。

砂だらけになったから〜お風呂へチャポン!
雅紀カメラのアングルに ムフッ♪
しか〜し、自然児やね^^)
「前、隠せや」と翔に注意を受ける雅紀カメラマン

★仕上げの…仕掛け★
目隠しされた翔は
夕日の絶景ポイントで しばし感動!
雅紀が5x10を聴かせてくれて
二人、感傷に浸る 静かな時間。

…翔の中に出発前からあった(不安)…

ある意味、裏切らなかったね〜雅紀♪
ダッシュをお願いされて
スイッチめがけて走り出す
翔の姿が…消えて…雅紀の笑い声が響く。

【落とし穴へ 落とされた翔】

ブーブーと文句を言い出す翔に
(翔チャン、見て!)
落とし穴から見上げた夕空に
花火が数発 綺麗な花を咲かせます。
この時の 翔の(ワーッ)って表情が
感動してていいんだ♪


100%楽しかったheart の翔の一言に
「やったよ〜みんな」と
 Iheart千葉のTシャツを着たスタッフも
喜んでたね〜(*^^*)

しか〜し
せっかく、翔が落とし穴に落ちたのに…
その後、自ら穴に落ちた雅紀が
抜け出す時に 再び落下!
大爆笑の面々…そんな中、カメラマンが落下!
「なんだよ、俺、全然面白くないじゃん」と
文句いってる翔 可愛かったな^^)


いや〜
4回ほど、リピしましたが…
一生、楽しめる映像を ありがとう櫻葉♡
 


« [ | トップページ | 世界陸上&織田裕二♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ | トップページ | 世界陸上&織田裕二♪ »