« 翔チャンが執事に♪ | トップページ | キャンドル イルミネーション »

2011.08.19

雨がポツポツと…

関東地方も
ようやく 猛暑から解放される
気配がしてきましたね♪

今日は 午後から大雨だとか…

わが家のベランダにも
1分前から ポツポツと雨が!

洗濯物をとりこんで
空を見上げたら 
西側の空は灰色一色。

雷も聴こえてきました!
こんな天気の中
アタシは 午後から美容院で
カラー&カットです♪


あらっ…
あっという間に 真っ暗に!
雨の音も 大きくなってきた!

カリンが
雷を警戒して
押入れに逃げるかどうか
思案しております(*^^*)


« 翔チャンが執事に♪ | トップページ | キャンドル イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

災難は重なるものですね。
天災とはいえ 疲れが倍増します。
お疲れさまでした。。。

そういえば
昨日…弟が帰宅途中に人身事故のため
路線変更を余儀なくされてました。
そして、今朝は今朝で 車輛トラブルで遅刻、
気の毒に…って思いました。

昨日はたまたま東京に出張で来ると
・落雷で山手線が一時ストップ

帰りは
・地震で東北新幹線が一時ストップ

最悪です。通勤列車以上の混雑の東北新幹線で帰りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔チャンが執事に♪ | トップページ | キャンドル イルミネーション »