« 黒豚マン…共食い | トップページ | 結果を聞きに… »

2011.10.22

祝マネキンNo.1&執事姿に♪

実家に宿泊の夜…
「ひみつのアラシちゃん」
拝見いたしましたheart
私の生まれた横浜の地で
いざ、決戦の嵐メンhappy01
 
夕食を終え
母と二人で見ていると
「この子だけは 覚えられない」と
母が突然ポツリと 一言!
指差したのは…雅紀でしたcoldsweats01

友達の話では《動物の子よね》
表現はさておき…認知度は高めの雅紀!
なのに…うちの母には???らしい。
まあ、とりあえず「翔くんはわかる」
このコトバで 許す事とします♪


pass祝No.1typhoon
投票した方のコメントに頷きまくり♪
ムギュッと あのセーターに顔を埋めたい♪
翔の好みで選んだ服が
見事にNo.1て ソコが嬉しさのツボheart

最下位の松本さんですが…
オシャレだと思いましたよ!
ただ、アタシは並んで歩くと
地味な彼女になりそうで…ご辞退しますが

ラッピングトレーラー的には
松本さんの弾ける笑顔は 
華があってピッタリかとcute


mistmist(・∀・)ニヤニヤmistmist

ついに放送されましたhappy02
「謎解きはディナーのあとで」

影山(執事)の素敵なことheart
カメラアングルのアップに…クラッlovely
執事姿に…更にクラッheart01
 
画面に登場する文字が
時々(ん〜うざい)と感じる事もあるけれど
殺人事件だというのに
全く血なま臭くない所も 安心して見られます。

これから
heartに癒される秋maple
過ごせるなんて…happyだな〜♪


 

« 黒豚マン…共食い | トップページ | 結果を聞きに… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒豚マン…共食い | トップページ | 結果を聞きに… »