« 祝マネキンNo.1&執事姿に♪ | トップページ | 招き猫「とこにゃん」 »

2011.10.22

結果を聞きに…

Getattachmentaspx

今月の初め…
健康診断で
初めて(心臓)の指摘を受けました。

専門医のところへ行くように
正直、その日はショックでした。

健康診断の結果を待って…
そう思いましたが
どうせ行くなら 早くしよう。
心のストレスを増やしたくなくて
循環器の病院へ。

初めて降立つ駅
迷いながら 辿り着いた病院。
高齢者が目立つ待合室。
でも…緊張が緩みました。
音楽が流れていて…
それがサザンオールスターズの曲で
病院らしくない感じが 良かった。

診察室に入ると
先生の前のPCの画面には(車のカタログ)
みたいな…映像が!

24時間心電図を その日に装着。
翌日、データは分析機関へ送られました。

****あれから2W*****

健康診断で 再び(貧血)の指摘があり
それも含めて相談しようと病院へ。

先生は しばし無言で結果を眺めていた。
【大丈夫だったよ。心配ないでしょ】
身体の力が抜けて行った。

貧血の事も 診断数値をみて
(心配する数値じゃない)と
サプリメント等で補助すれば問題ナシと。


帰り道、久しぶりに気持ちが軽くなったhappy01

ふらっと立ち寄った雑貨店で
お香を手に取り 衝動買い!

今夜は炊き込み御飯にしよう
そう思って 少し奮発して
お値段のはる(炊き込み御飯の素)を買った。

« 祝マネキンNo.1&執事姿に♪ | トップページ | 招き猫「とこにゃん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

こんなに返信が遅くなって
申し訳ない!

嵐が司会V(^-^)V
単純に嬉しいですclover
リアルタイムで会えるのが
美味しいわ(*^o^*)

適度な不健康で
コレからも頑張ります♪

まぁみさん

blog放置で…スミマセン!

検査結果はすっきりだし
小田さんを満喫できた一年に
感謝ですhappy01

炊込みご飯は
食が進んで太りました

でも…メチャクチャ美味しく感じましたよclover

本当に良かったです。
今年も紅白は嵐が司会ですね。翔さんと年越しなんて
アッキーさん嬉しいでしょ。
母はすでにテンションMAXで
家族は呆れてます。

よかったね♪ほんとによかったheart01
炊き込みご飯は格別に美味しかったでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝マネキンNo.1&執事姿に♪ | トップページ | 招き猫「とこにゃん」 »