« 秋色 | トップページ | 嵐がクイズに挑戦♪ »

2011.11.06

謎ディ1,2,3

「謎解きはディナーのあとで」
毎週、楽しく拝見させて頂いておりますheart
 
週末、HDDからDVDに①話〜③話までダビング。
この後、ついつい見てしまいました♪♪

影山がお嬢様を見守るため
コスプレして出没するシーン、ここ好きですhappy01
眼鏡姿は ちと(お固い)感じはするけれど♪

そして…潤わしの執事姿で…
ディナーの後に謎解きをする影山。
控えめに話す場面もあれば
「まだ おわかりにならないとは…」と
サラッとお嬢様には痛い台詞を投げてみる。
でも、嫌みがないのが凄いところ。

執事って…あんなにご主人様に対して
愛情を持って接するものなの?
「メイちゃんの執事」をふと思い出しつつ…納得!

基本、事件の全容がわかると
お嬢様には解らない(世の中には…)なんて
車の中でラストに(〜お忘れなきように)って
締めくくるシーンに ホッと。

(水戸黄門)のように
こう流れて、こうなって、コレで終る的に
決まっているから 回を重ねると新鮮みに欠けるな。
でも、(影山の謎解き)は
「そうなんだ…納得!」と思わせてくれるhappy01


日々、景気の悪い話が
身近で飛び交ってて
気が重くなりがちですが
今、撮影を頑張っている翔チャンを想いつつ
アタシも(今を頑張ろう)って思ってます♪

来週、お嬢様が容疑者に!
影山、ダンスしてましたね〜予告で♪
さて、どうやってお嬢様をお助けするのか
期待してま〜す(*^^*)


« 秋色 | トップページ | 嵐がクイズに挑戦♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋色 | トップページ | 嵐がクイズに挑戦♪ »