« 執事が5人か♪ | トップページ | お香をば… »

2011.11.13

名古屋 ぶらり旅♪

金曜日の夜
定時であがると 速攻で実家へ!
入浴、夕食を済ませて目的地へ向かう。

1年に1度も降立たない駅から
数年ぶりの(深夜の高速バス)に乗込み
名古屋をめざして 出発♪


決まった毎日から
チョット抜け出したい。
そんな気持ちも手伝って
今年の嵐ツアー、参加は叶いませんでしたが
嵐トモがグッズを購入してくれたので
受取りがてら、行っちゃいました♪

深夜バス、少しは寝たと思いますが
眠れなかった!これが感想です。
金曜と土曜の気温差10℃!
日差しが登ると 名古屋は暑かった♪

**********************************

早朝の名古屋駅
朝食を頂きながら うたた寝してた。


9時半、嵐トモと再会happy01

●ジャニーズショップへgo♪
 写真のみ発売ですが…凄い人!
 新しい写真が発売されたせい?!
 嵐コーナー、店内に長蛇の列!
 幸い、前から6人目で入場したので
 何とか買えました。。。
 金額は…人生初!写真に5千円が飛んだ!


●ランチは 翔の大好物
 新蕎麦を とろろで一緒に頂きました♪
 細麺で、喉越しも良く 美味。


●嵐トモのお宅へ。
 ロシアンブルーのお嬢様と
 トンキニーズのご子息とご対面!

  ◆お嬢様は ロシアン気質そのもの
   威嚇連発、触らないでよ!な視線♪
   そこは…カリンで経験済みなのでok
   でも、足先まで近寄ってくれたheart

  ◆ご子息は アタシ…癒されちゃった。
   重さも大きさも 逞しい男子♪
   撫でるも、抱くも「好きにして」状態
   可愛かった…外見には似つかわしくない
   鳴き声らしいので、聞きたかったな〜♪


●関ジャニ∞のコンサートDVD観賞
 丸山クン贔屓の彼女。
 アタシ、彼らのイメージ変わったかも!
 男前なステージに ドキンheart
 演奏できて、バカになれて、
 7人って 凄い見応えあるなと♪
 アタシは。。。大倉君かな。
 ドラム叩く姿に…やられた〜♪

◆嵐DVDにワーキャーheart
 福岡でオーラスに参加した前回のツアー
 そのDVDで やりたい事をやりまくる
 翔の姿に ワーキャーいいながら
 DVDを楽しみました♪♪
 7人の関ジャニ∞と 5人の嵐
 見比べてみると 色々な違いが発見できて
 興味深かったです^^)


●味噌煮込みうどん 初体験♪
 (山本屋総本家)なる有名所で夕食。
 初体験! 事前にレクチャーを受けた♪
 煮立った土鍋が目の前に♪
 うどん…少し置く方がベスト!
 すぐに食べ始めると 芯が固くてビックリ!
 猫舌には丁度いいかもしれません。
 徐々に柔らかくなっていきますが
 歯ごたえアリアリも 楽しい!
 人生で あんなにうどんを噛んだ事ない!
 名古屋コーチン入りで 名古屋満喫♪
 
●食後のビールで…
 満腹になると出てしまう アタシの癖
 (うたた寝、瞼が落ち始める)現象が…
 新幹線のりばの近く、ライオンで
 食後のビールを頂きました♪スッキリ!
 でも、眠くなってきて半分残しちゃった。

お友達と別れて 新幹線へ。
新横浜到着 15分前まで
熟睡しておりました。


たった1日だったのに
2日分くらい楽しんだ感じ♪

マツダさ〜ん、マーチャン、キュイちゃん
ありがとう〜ね(*^^*)note
 
 

« 執事が5人か♪ | トップページ | お香をば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マツダさん

1日おつきあい頂いてアリガトウございます♪
食事も美味しかったし
何より(やっぱり買ってしまったか)と
ジャニショの会計で自分の意志の弱さを実感。
まあ、しかたないですよね、見ちゃったら
欲しくなるのがファン心理♪
早速、会社のデスクの写真を
キャスター櫻井から 秋バージョンな翔に変更♪
優しい笑顔に癒されてます♪

愛猫ちゃんたちとご対面できて
とっても癒されました^^)
キュイちゃん、威嚇してても可愛かった。
ママに抱かれてシャーッ
まるで幼少の頃、パパに抱かれて
他人を威嚇してたカリンのようで…懐かしかった。

来年、ぜひぜひツアーで
ワーキャー言える事を願ってます♪
ほんとに ありがとね♪

しばシマイさん

新鮮な1日でした。
プチでも旅っていいなと思いました。
八丁味噌は 確かに独特だけど
食べた感は満喫できます♪
自分の日常にはナイ味だから
食でも(名古屋)を楽しめました♪

執事が5人ね♪
日によって…ニノ執事とかお願いしたい♪

先日は遊んでいただいてありがとうございました!
うちの娘息子(…娘は微妙。。。か/笑)も「お客さんにゃぁー!!!」って刺激的だったと思う(^^)
まーちゃんベッタリだったね。重かったでしょ?(^^;)あはは
キュイツンに関しては、もーすんませんでしたすんませんでしたすんませんでした(><)

次お会いするのは。。。来期のあらしさんのツアーかな?
またいっぱいあらしさんトークしましょうね〜〜v

楽しい名古屋になられたようですね。
ふふふっ。
味噌煮込みうどん私食べたことないんですよね~。
おいしそうですね。
↓の記事の
執事が5人分かるような気がしました。
ぷぷぷっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 執事が5人か♪ | トップページ | お香をば… »