« 謎ディ1,2,3 | トップページ | ミントティ「アラジン」 »

2011.11.06

嵐がクイズに挑戦♪

「嵐にしやがれ」
録画チェック中です^^)
楽し〜い(*^^*)

最近、クイズ番組を見る機会が多かったので
楽しみな回になりました♪

アニキゲストは…3名様
 やくみつるサン
 伊集院光さん
 オリラジ中田さん


********************
◆アニキ登場早々の(問題です)的自己紹介
(伊集院さん)
 PCのマウスを動かした時の距離の単位は?
  ⇒答えは…ミッキーheart01
  マツジュン、見事正解でした♪

(やくサン)
 日本で一番面積の小さい都道府県は?
  ⇒答えは…香川県
  雅紀★四国はでたけど…
  翔★ズバリ正解でした♪ 櫻葉YEAH♪

(中田さん)
 徳川家綱時代に禁止されたのは?
  ⇒答えは…ヒゲ禁止
  残念ながら 嵐メン正解なし!


続いて…懐かしいクイズ番組が復活♪
「ウルトラクイズ:○×クイズ」
「マジカル頭脳パワー:マジカルバナナ」

アニキから伝授されたPOINTを加味して
判断するのですが…コレ、難しい!
ニノ優勝♪ 読み深いです、さすがです♪


◆連想ゲーム
 クイズ三銃士に 嵐メン☆まさかの勝利!
 勝利の要因は マツジュンのヒントかな♪
 嵐ならではの(俺らだから解る)誘導文句がいい!

(怪物くん)大野智、映画
(かるた)正月、対戦
(カレー)大好物、相葉くん
(傘)雨

回答者のニノが(鏡)のお題で苦戦して
「パス!」って言っちゃう所がNICE♪


楽しかった〜(*^^*)
嵐にしやがれの間に 嵐のCMも流れて
毎回、美味しいよねheart01
 

« 謎ディ1,2,3 | トップページ | ミントティ「アラジン」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎ディ1,2,3 | トップページ | ミントティ「アラジン」 »