« 嵐がクイズに挑戦♪ | トップページ | 執事が5人か♪ »

2011.11.09

ミントティ「アラジン」

なんだか
一息、いれたくなって。。。

久しぶりに「アラジン」を飲んでます。

緑茶にペパーミントをブレンドした一品。

友達と外出した時、紅茶専門店で見つけました。

心落ち着かない
そんな毎日ですが…
ミントティを飲むと
あの爽快さに キモチもスッとします。

日に日に
今頃の季節らしい気温になっていきます。
カリンが布団に潜るようになると
「冬が近づいてきたな」って実感します。

« 嵐がクイズに挑戦♪ | トップページ | 執事が5人か♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハーブティ
結構、好きなんですよね♪
昔はケーキセットで紅茶といえば
友達は皆、アールグレーとかオーソドックスな選択でしたが
最近はお花のハーブティとか、フルーティなものを
チョイスすることも増えて、アタシとしては嬉しいです。

今日は寒いので ジンジャーティを飲んでます♪

ハーブティ、紅茶よりも珈琲派なのですが、ハーブティや紅茶の方がバリエーションが豊富なんですよね。 特に寒い時期にはハーブの種類によっては体がもの凄く温まる種類もあるのでいいですよねぇ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐がクイズに挑戦♪ | トップページ | 執事が5人か♪ »