« 踊る!ファイナル制作決定♪ | トップページ | 大晦日の「元気」 »

2011.12.31

来年もヨロシク♪

今年は(放置)する事も多く
コメントを頂いた方に
返信するのが 遅くなりましたが
《継続》する事ができました。
来年もヨロシクお願いします♪


来年はアタシにとって
「ストレスの年」になりそうな予感。

でも、前向きに頑張ってみます。

皆さん、良いお年を迎え下さい。
気が向いたら「紅白歌合戦」みてね♪
 

« 踊る!ファイナル制作決定♪ | トップページ | 大晦日の「元気」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん

今年は小田さんツアーで
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます。

只今、コメントを書いておりますが
カリンが左腕に頭突きをお見舞いしております
「たぶん、ゴハンかベランダ散歩のおねだりかと!」

今年も一年、ありがとうございました。
12月、締めくくりにピッタリの内容でウフッheart

クリ約で小田さんを満喫、
織田さんをOD3の地上波登場で満喫、
紅白で嵐を満喫して 年越しできるって
来年も「がんばれ」ってことかしら♪

ご家族揃って 良いお年をお迎え下さいませ。

ローズそらまめさん

コメント、ありがとうございます。
今年は嵐コン、撃沈でツアー参加が叶いませんでしたが
年末に嵐とリアルタイムを過ごせる事
嬉しく思っています♪
とりあえず、食事の支度を
さっさと済ませたところです。

来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。

こんばんは♪
今年は楽しい事、悲しいこと、いろいろありましたが、アッキーさんに会えた横浜遠征は思い出深い出来事でした(#^.^#)
アッキーさんは一杯頑張ってるから、きっと良いことがありますよ!
来年もよろしくお願いします♪

アッキーさん、こんばんは(^^)
お久しぶりです、今年はあまりコメントできませんでしたが
来年もまた宜しくお願いします(^_^;)
これから、いよいよ紅白ですね!
では、良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊る!ファイナル制作決定♪ | トップページ | 大晦日の「元気」 »