« クリスマスの約束2011 | トップページ | 来年もヨロシク♪ »

2011.12.31

踊る!ファイナル制作決定♪

地上波初登場heart
踊る〜を見終えました♪

いつだったか
週刊誌で次回作の記事が載っていました。
震災の事もあり…
日本を元気にしたい!
制作側に そういう気持ちもある…云々と。


思えば…
アタシも、父を亡くして
世の中とは 違う時間の中で生きている
そんな感覚の月日がありました。
仕事以外の時間は
ふと思い出しては 涙ぐむweep
心から笑う事も忘れていた頃
公開していたのが
OD2でした。。。

織田裕二ファンなので
普通ならチェックしていたはずです。
でも、年始早々 倒れた父の事、
狼狽える母の事、色々あって知らなかった。

そんな時、OD2を観て
アタシは 笑う事を思い出した。
裕二に逢いたくて 10回程 観賞しました。
映画館に行く、OD2を見ることで
アタシは前向きになれた。


楽しみにしてます。


« クリスマスの約束2011 | トップページ | 来年もヨロシク♪ »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの約束2011 | トップページ | 来年もヨロシク♪ »