« 同僚会…終了★ | トップページ | 月を見上げる »

2011.12.11

よりによって《ヤツ》が…

このところ「ブログ」
かなり 放置ぎみです。。。
コメント頂いた皆様、返信が遅くて
ゴメンなさい。

憂鬱この上ないのは
先週の「後任上司」の発表に
端を発しております。


まあ、上司といっても…
平社員オジさん。
所長の紹介も(担当)だったので
ある意味、(同等)かと。


こんなにも憂鬱な理由とは
(社員も認める「バカ」)なの。
覚えない、勝手に判断する
収拾つかない事に気がつけない
あげたら切りがない程「バカ」

一度、遥か昔
アタシも若かったもので
あまりの「バカ」さに言い返すと
「ハケンに言われたくない」と
キレられた事が♪

あれから 数年。
アタシも少々、オトナになりました。
しか〜し、相手が「ヤツ」となれば
おそらくDNA的にも拒否反応(陽性)

何かにつけて
去りゆく上司との引継中に
「それはアッキーさん、出来ますか」と
人に仕事を振る算段ばかり
頭の中で巡らせているようです。

フフン♪
別に、押し付けたければ
押し付けるがいいさ〜♪
「年休」で休んだら
ヤツがやるしかないんだから♪


2012年
波乱の幕開けとなりそうです。
 
ストレス太りにならぬようにと
旦那さんから 注意されちゃった。
 

« 同僚会…終了★ | トップページ | 月を見上げる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いもので…もう、そんな時期。
先日、BSでモンゴル800のイベントに
登場した小田さんが写ってました。

やっぱり、還暦すぎても
とってもステキ☆
クリ約…帽子姿で登場してくれるかな♪
早く見たい♪♪

まぁ、どんな事があろうとも「クリスマスの約束」を見れば忘れるさ!!
あー楽しみだぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同僚会…終了★ | トップページ | 月を見上げる »