« (実家ヘルパー) | トップページ | 堂本剛★コンサート映画化 »

2012.01.21

TDLに(そっくりさん)

ミニー・オー!ミニー


あれは 何年前だったろう…
友達とTDLへ行って
彼女が「絶対に見たい♪」
そう言って訪れたのが、このショーでしたnote
 

ミッキーやミニーが
本当に目の前で…
START当初は アタシもキャラクターに夢中shine

そんな時、隣にいた友達が
何やら話しかけてきた…
でも、アタシはミニーちゃんに釘付け♪


でも…気がついてしまった!
友達が囁いていた コトバの意味に!
「●○クンに、あのダンサー似てない?」


そう!!!!!!!!!!
そうなの!!!!!!!!
会社で アタシが大ファンの年下男子社員クン。
ダンサーのお一人が そっくりで…

そこからは
ミッキー、ミニー、ごめんなさいcrying
アタシの視線は ダンサーに釘付けlovely
 

この世に こんなにも
似てる人がいるのかと…目をパチクリ!

翌日、男子社員クンに この話題を投げてみると
「友達にも言われたよ、お前に似てるダンサーがいるって」
と、お友達も納得の(そっくり)とは♪

あれから数年…
去年の 何時頃だったろう
友達が「HPに…写ってるよ♪」
その声に反応して、画面をみると
そこには…

年末、お茶した男子社員クン同様
チョット、お年を重ねたダンサーさんの姿♪


お元気でしたか♪^^)
今も踊ってらっしゃるんですね♪
今年、ぜひぜひ、逢いに行きたいなと
思ってますheart
 
 

« (実家ヘルパー) | トップページ | 堂本剛★コンサート映画化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤の他人なんですよ♪
でも、アタシの知ってる(ご本人)は
ダンスしたりするタイプじゃないので
「彼が…あんなこと♪」そんな目線で
ダンサーの方を見てしまい…友達と盛上がってました♪

アタシのそっくりさんも
どこかに居るんだろうな〜。
そういえば…Dr.スランプのアラレちゃん眼鏡が流行った頃
アタシも黒ブチ眼鏡をかけていましたが
よく周りの人に「渋谷で見かけたよ」とか
出没してない場所で目撃情報があがってきて
(フツーの顔なんだな〜アタシって)と思った記憶が♪

本当はご本人だったと言うオチかなと想像して読み進めましたが、結果は赤の他人だったんですね。なぜかちょっと残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (実家ヘルパー) | トップページ | 堂本剛★コンサート映画化 »